2019年4月19日、20日、21日の3日間に渡って、東京のターゲットワン新宿店 にてアンリミティッド公式記録会が開催されました。


今回の公式記録会は各会場でTOP3の選手にメダルが贈られます。
ターゲットワン新宿店公式記録会でメダルをゲットしたのは!

1位:キラ選手 オープン部門
2位:カネコ マサヒロ選手 オープン部門
3位:オガワ ユウゾウ選手 オープン部門


入賞された皆さんおめでとうございます。本戦でも頑張ってくださいね〜(^O^)/


ターゲットワン新宿店は国内最大規模のシューティングレンジです。 4/19(金)~21(日)の3日間に3部制で行われた公式記録会には103エントリーがあり大盛況でした。 これはアンリミティッド参加者の過半数に達します! 写真からも本戦さながらの熱気が伝わってきますね(^^)


ベテランシューターからマッチ初挑戦の方、シニアからジュニアまで幅広い層の参加者が集まり、大いに盛り上がりました。 


シューティングレンジTARGET-1 新宿店
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5 タカヤナギビル2F
Tel: 03-6300-7866 mail: shinjuku@target-1.com

 ターゲットワン新宿店は明るく広く清潔なシューティングレンジです。 現時点では国内最高の環境と思います(^^) ターゲットワン新宿店ではアンリミティッド公式練習会・公式記録会をはじめ、あらゆるジャンルのシューティングイベントを開催しています。





初めてエアガンを買いましたという超初心者から、日本一を目指すベテランまで幅広くカバーしています。 誰でも自分に合ったコンテンツを見つけられると思いますよ(^^)



 ハーレーダビットソンのショールームの脇から入ります。 ドアを開けると階段とエレベーターが有ります。 荷物が多い時にはエレベーターはありがたいですね(^^)
 さて、2階に上がるとすぐにTARGET-1新宿店の入り口が見えてきます(^^)

 中に入るとロビーは広々! くつろぎの空間が広がっています(^^)

 受付の脇にはレンタルガンがいっぱい! 手ぶらでも遊べます(^^)


5mレンジはハンドガンが楽しいですね。 お馴染み当たると倒れるターゲットが設置されています。


 10mレンジのターゲットはボタンひとつで起き上がります! こんな感じ
 更に、天井から吊るされたペーパーターゲットは電動で好きな距離まで移動させられます(^^)

 おまけにNEOXのターゲットシステムも装備していて、ランダムで光るターゲットを順に撃って行きタイムを競うなどイロイロなゲームを楽しめます(^^)v




 20mレンジには、iPadで着弾点を確認できるデジタルターゲットを設置してます。 銃の調整やスナイパー系のイベントもできます(^^)v



 スポーツシューティングアリーナは、各種シューティングマッチに対応した広々としたスペースです。 アンリミティッド公式練習会うあ公式記録会はここで開催されます。 奥には荷物を置く棚や待機スペースも有ります(^^)
 しかも、エアーコンプレッサーを常備しているので、ガス代を気にせずガンガン練習できます(^^)v
 ちなみに、このコンプレッサー、びっくりするくらい音が静かです! これならコンプレッサーを使っていても練習に集中できますね(^^)



 

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com 
関西でもスチールチャレンジが開催されます!



TARGET-1新宿店
国内最大規模のシューティングレンジです。 明るく清潔で機材も充実! ズブの素人からベテランまで幅広くカバーする各種シューティングイベントを開催! 手ぶらで行っても楽しめますよ〜(^O^)/
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5 タカヤナギビル2F
<年中無休>
平日 12:00~22:00(最終受付 21:30)
土日祝日 10:00~22:00(最終受付 21:30)
TEL.03-6300-7866 FAX.03-6300-7867
E-mail. shinjuku@target-1.com 秋葉原店はコチラ


フォリッジグリーンときがわ

  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751
   TEL 0493-81-7244
 定休日:毎週火・水曜
 営業時間:平日 12:00~22:00
      土日祝日 10:00~22:00
 HP http://foliagegreen.web.fc2.com/

 1Fシューティングレンジにはアンリミティッドのステージが常設されていて、しかも各ステージにタイマーを常備しているので営業時間内なら何時でもアンリミティッドの練習ができます。 苦手なコースを徹底的に撃ち込んだり、通しでタイム計測したり、イロイロな練習の仕方ができます(^^) 2Fシューティングレンジは冷暖房完備でフォーリングプレイト、JSC、リミティッド、リミティッドなどの練習ができます。 更に、初心者向けのスチールチャレンジ系ポスタルマッチ「PPS」も随時開催! 昼間ならモデルガンを撃つ事ができますよ〜(^^)
 平日なら1日遊び放題¥2500、土日祝日は1日¥3000、17時以降のアフターファイブプランなら¥1500です(^^)