昨日はTARGET-1新宿店で開催されている
第5回スナイパーコンテストに参加いたしました。


TARGET-1新宿店は20mレンジ2本、10mレンジ4本、5mレンジ3本、そして各種シューティングマッチの練習ができるスポーツシューティングアリーナを持つ全国でも最大規模のシューティングレンジです。 詳しくはコチラ
 
第5回スナイパーコンテストは、2016年7月30日、31日の2日間にわたり、20mレンジをフル活用して開催されています。




今回は速報という事で1日目の参加者の勇姿をご紹介(^^) 
ルール等は↓コチラをごらんください。


















 
1日目を終えて、その結果は!!
ムラマツ選手は2位以下を大きく引き離して只今、暫定1位です(^O^)/

 
 しかし、勝負はまだわかりません。 本日18時からスナイパーコンテスト2日目が開催されます! 2日目で記録が塗り替えられるなんてのは良くある話。 また、WエントリーOKですから、1日目でイマイチだった方々のリベンジ参戦もあります! レンタルガンもあります(私はレンタルガンで参戦しました)から手ぶらでもOK! レンタルガンも結構良く当たりますし、ゲーム的要素も含まれた競技内容ですので飛び入り参加でも楽しめますよ〜(^O^)/



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/