KYマッチ「昨日の自分を超えろ!」をコンセプトに、あくまで自己最速を目指すマッチです。 内容を大雑把に言うと、5枚の鉄板を如何に早く撃ち終えるかを競うスチールチャレンジ系のスピードシューティングです。 また、複数会場で開催される試合の成績を集計し全国ランキングを出します。 ポスタルマッチというこの開催方式なら、1会場当りの参加人数が少なくても参加会場が多ければ全国大会規模のマッチに成ります。   JSCのエントリーは競争倍率が高いですが、KYマッチなら確実に参加できます。 最寄りの会場で参加出来て全国大会の気分も味わえてしまうのがKYマッチの魅力です。 今回も ジャパンスティールチャレンジ (JSC) 8ステージを撃ちました。
JSCって?という方はコチラ
 
さて、第42回KYマッチは、九州会場(私設レンジ)、北海道会場(私設レンジ)、山口会場(PAW WORKS パウワークス)、関西会場(臨海スポーツセンター大会議室)、静岡会場(私設レンジ)、東京会場(STAGE6)、岡山会場(射撃処上矢 岡山店)、埼玉会場(私設レンジ)、長野会場(松本市寿台体育館)、横浜会場(私設レンジ)の全10会場で開催され、エントリー数は72名でした。 
第42回KYマッチを征したのは、
オオスカ チシオ選手 でした。  おめでとうございます(^0^)/ 

第42回 KYマッチ トップ10!
 (敬称略)
優勝 オオスカチシオ  北海道 77.18 
準優勝 イリタニトシアキ  北海道  77.34
第3位 ワカバヤシマサト  岡山  78.46 

4位 コシコタクヤ    北海道 79.43  
5位 サキモトノリヒサ  岡山  79.66
6位 ホシハラナオト   北海道 80.09
7位 ヒサナガオサム    九州   81.27 
8位 マエダヒデツグ   北海道 81.40 
9位 マエカワヒデキ   関西  82.55
10位 イナヒロアキ     静岡  84.22
詳しいリザルトはこちら

入賞された皆さんおめでとうございます(^0^)/

今回もKYマッチ上位入賞者の皆さんはJSCに参加です。 本戦ではどんな結果になるやら楽しみですね〜 頑張ってくださいね〜

ジャパンスティールチャレンジ(JSC)の公式HPには当日のタイムスケジュールスクワッド編成表がアップされていますね。 参加される方は必ずチェックしておきましょう!
 
ところで、当日会場には沢山の出店があります。 フリーダムアートも出店致しますので宜しくお願い致します(もしかするとシューティング系の新製品を持って行けるかもしれません。)
昨年の出店の様子はコチラ

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/