去る2016年3月27日に、福井県の シューティングカフェ ロックon で 
第2回 アンリミティッド公式記録会が開催されました(^^) 

 シューティングカフェ ロックon はコーヒーを飲みながら仲間たちとワイワイ射撃を楽しめる大人の遊び場です。

 今回も毎月第四日曜日に行っているシューティング大会と同時開催で、第2回アンリミティッド公式記録会が開かれました。
 シューティング大会の参加人数は前回より5名多い16名で、その内アンリミ公式記録会に6名のエントリーがありました。 徐々にシューティングマッチの楽しさが浸透してきています(^^)
 新潟・京都・石川からの凄腕シューターさんや、名古屋からはリボルバーカーボーイの参加もあり、大変盛り上がりました。 名古屋から参加の3名は、5月28.29日開催の「アンリミ」に出場される方で、再開を誓いました。
 同じ趣味の者同士、初対面でも直ぐに仲良くなり、交流の和が広がるのは大変うれしいです。(^_^)v


 参加された皆さんお疲れ様でした。 リザルトはJTSA公式HPに発表されていますのでチェックしてくださいね〜(^^)

 ところで、アンリミティッド プレマッチが、ロックon でも開催されることになりました(^0^)/
 
2016年4月24日
に行われます。 コーヒーを味わいながら、くつろぎの中での公式記録会はいかがでしょうか? 是非お気軽にご参加ください(^_^)v 

アンリミティッド プレマッチ@ロックon
日時:2016年4月24日(日曜日)14時~18時
場所:福井県福井市種池2-607 シューティングカフェロックon
参加費:1,500円(税込)
定員:10名前後
お問合せ:岩堀信之 Tel 0776-33-2862  
     Mail iwahori017@gmail.com



 地方在住の方は誰もが東京まで遠征出来る訳ではありません。 首都圏在住の方でもスケジュール的に本戦には参加出来ないという方も居ます。 しかし、今年から開催される アンリミティッド プレマッチ は、公式記録会と同じようにポスタルマッチ形式で行なわれますから、最寄りの会場で参加すれば全国ランキングが発表され、上位入賞者は本戦と同じように表彰されます(^^) ポスタルマッチは本戦の前哨戦という意味もありますから、本戦に参加するトップクラスの選手達も参加します。 ですから、本戦に参加出来ない選手でもトップクラスの選手達と闘えます! 全国での自分のポジションを知る事が出来ます!! 更に、本戦と違って定員はありません!!! 誰でも必ず参加出来ますよ〜(^^)v

プレマッチは現在、下記の会場で開催が決まっています。

シューティングカフェ ロックon 2016年4月24日(日)
フォレッジグリーンときがわ 2016年5月4日(水祝) 
S.S.C 2016年5月1日(日)
DVC OKAYAMA 日程は未定
アンリミテッド記録会@45er‘s  日程は未定



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/