月刊GUNマガジンの出版元であるユニバーサル出版株式会社の三次社長から「Gun Magazine 4月号休刊のお知らせ」が届きました。。。


 読者の皆様、シューティングマッチの主催者様や参加者の皆様、そしてレースガン製作者の皆様のご支援•ご協力に支えられ、これまで連載を続ける事が出来ました事、誠に有り難うございました。 改めて御礼申し上げます。
 そして、せっかく応援して頂きましたのに4月号を出版できないまま休刊と成ってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。 伏してお詫び申し上げます。
 私としても突然の事で当惑しております。 4月号の色校正が上がってきていましたので。。。
 記事製作にご協力頂きました皆様には誠に申し訳ございませんが、4月号に掲載を予定していたトイガンシューティングインフォメーションの「第1回 2ガン・マッチRUN&GUN」「Elite Operators 公式練習会」、そして魅惑のレースガン「第7回 力を合わせて形にする(センチメーターマスター)」の記事は、フリーダムアート通信にて発表させて頂きますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。 

 トイガンシューティングインフォメーションは月刊GUN2008年6月号から連載が始まりました。 月刊GUNが休刊した後、月刊GUNを引き継ぐ形で創刊された月刊GUNマガジンで連載を再開。 トイガンシューティングの啓蒙を目的に約7年間、シューティングマッチをレポートして参りました。 全国各地で沢山の方々にお世話になりました。 誠に有り難うございました。
 今後は、フリーダムアート通信で引き続きマッチレポートを皆様にお届けしたいと思いますので、変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げます。
フリーダムアート 丸山修吾