昨日は秋葉原のシューティングレンジ TARGET-1 に於いて
フリーダムアート・T-1・スチールマッチ
が開催されました!


 ここ数年、スチールチャレンジ系シューティングマッチは軒並み定員オーバーで、参加したくても参加出来ない人が増えてきました。 
せっかく練習を重ねてきたのに練習の成果を発表する場が無いのは残念な事です。 
 今年の JSC も「あっ」という間にエントリー受付が終わってしまいましたね。 せっせと JSC の練習をしてきたのにエントリー出来なかったという方も少なくありません。 そこで、アンリミテッドプラスみたいに、JSCのステージを拝借して試合をしてみようという事で TARGET-1 とのコラボ企画として 「フリーダムアート・T-1・スチールマッチ」を開催する事に成ったのです。





 JSC と同じ8ステージを撃つのですが、好きな銃で楽しく撃とう!という事で、ライフルでもOK! SAAでもOK! ライフルとハンドガンのコンビネーションもOK! とうとうリボルバーランチャーを持ち出す選手まで!



 もちろんガチで JSC のリベンジに挑む選手もいますが、なんだかアンリミテッドみたいなお祭り騒ぎとなりました(^^)
 今回は好評につき10時〜14時の【 1部 】と、17時〜閉店までの【 2部 】に分かれて行なわれたのですが、私は【 2部 】に参加致しました。


↑【 1部 】に参加されたみなさん。 (写真はTARGET-1ブログから拝借しました)

↑【 2部 】に参加されたみなさん。
みなさんお疲れさまでした。 たくさんのご参加有り難うございました(^0^)/ 


 ところで、お楽しみはまだ終わっていません。 賞品の分配は成績を加味した抽選で行なわれます(詳しくはコチラ)。 更に参加賞として オータムジャンボ宝くじ が配られましたので、もしかしたら、1等賞金3億3千万を引き当て、そして、SAAレースガンも・・・(^^)


さて、JSC はこれで一段落ですが、TARGET-1 では 明日からもスチール系マッチが充実!
 ・9月23日(火祝)18:00~LAST 初心者向けスチール練習会
 ・9月27日(土)18:00~LAST シューティングマッチ
 ・9月28日(日)18:00~LAST アンリミ体験会
初心者大歓迎! 女性スタッフもおりますので女の子だけでも安心です(^^) お気軽にお問い合わせ下さい!

問合せ:TEL 03-3525-4284 Mail akiba_target_1@yahoo.co.jp

TARGET-1ではフリーダムアートのカスタムガンを好評レンタル中です。
触れる機会の少ない本格的レースガンを是非お試しください(^0^)/





競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/